2ntブログ
内容は主に動画の裏ネタや小ネタ。たまにPCゲームの感想。日常の出来事など書いていこうと思います。PCゲームの感想はあくまで私の考えですので否定的な部分もあるので気になる方は回覧をお控えくださいませ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:00:45
お久しぶりです。海斗です。

今までずっとPSO2してましたw

んで、心折れたので更新しますわ(^ω^)

まぁ、原因はいろいろありますけどねw

今まで命かけてた氷エリュが弱体化したのは仕方がないことだけど・・w
命かけすぎてそれ以外が中途半端になってたのがまずかったなぁ・・。

氷エリュを風エリュに変えたのはいいけどサザンが16でサザン堀してハゲるくらいでないし。(サザンが出るのが5%)で(その5%から16が出るのが16分の1)っていうw

それが揃うまでFo→Teで補助職にしようとしたけど。。

全く分からず・・w

いろいろ検索したけど出るのは立ち回りなどしかなく・・w


装備はどーすんの!?wwww


って感じになり


ようやく検索した結果道が見えてきましたw

トリガーに参加してサイキもリーチになり。


その瞬間・・。

悪夢は・・・。

起きた・・・。


朝起きてPSO2起動→起動せず・・。


あるぇ~

・nProのフォルダの中身だけ削除→再起動→ダメ

・PSO2再インスコ→再起動→ダメ

・DirectX最新確認→問題ない

・窓のバージョン確認→更新→再起動→ダメ

・セキリュティソフトOFF→起動→ダメ


どーすればいいのっ!?www

・PSO2再々インスコ→再起動→セキリュティソフトOFF→起動→できたww


まじつらかったんだけど・・・。
6時間はかかった・・w。


んで、さっそくログインしてKENさんと一緒にデイリーを消化することにw

採掘かぁ・・w


んでさっそく消化しようとして途中で・・・。

画面がブラックアウト!!!


俺「ああああああああああ!!!!」


んで強制終了→シャットダウン→ブルスク


あああ・・・・。


・F8→ブートオプション→復元→起動せず
・F8→ブートオプション→構成→起動せず
・F8→ブートオプション→修復→ブルスク


ああああああああああああ!!!!

電源長押し→電源長押し→コンセントぶち抜く→放置

~1時間後~


起動したぁ・・・。


再度INしてKEN君たちと合流して緊急のためにPTを組んで緊急開始5分前。


っ「ブラックアウト」


切れた

本当に切れた


そして再度起動しやっと防衛に参加したが・・・


途中で。。


っ「ブラックアウト」


折れた・・。

もう・・だめだわ・・。

いろいろ疲れた・・。


正直これ以上PSO2やるならPC変えるしかないと思うけど。

それ以外は普通にできるので買う気が起きないんですよね。
正直いつまで続くかわからなかったので
現状PCを買い換えるつもりはないです

俺、お疲れさま^^

さて、これからは、エロゲー、パチンカスに戻ろうかなw

14:39:11
ギャンブルを控えたいけど控えられない海斗です。

さて、記念すべき最初のパチブログなんですが。
この前、友人2人で埼玉まで遠征に行ってきましたw

最初に行ったホールは低貸し専門店で今まで数回しか言ったことないホールでした。
9時30分ごろ店に入ったらすでにお客さんでいっぱい
店も綺麗で設備も整っており、広く、ストレスなく打てそうですw

店員の接客がまとまっていてきちんとしてるホールだなぁ・・と思いました。
まぁ、俺の働いてるホールがおかしいだけなのかもしれませんが。。w

店内を3人で見て回り、空き台がなかなかありませんでしたが私はバラエティーの麻雀物語2に座り、諭吉さんと別れを済ませ実践開始。
諭吉さんが半分消えるまでなにも引けず淡々とぶん回してましたが、さすがにこれ以上回すと回収できないと思い台を移動。

この時から悟ったんですよね・・。

ああ・・・今日は・・・ダメだ・・・。 って


次に座ったのが、スロットのひぐらしのなく頃に
設定など入ってないのは重々承知ですがフル攻略で機械割100%超えるので、もう今日はこれをぶん回しだー。
基本ひぐらしは中押しで消化してる俺ですが、1000円くらいで右リール中段にベルが止まり確定したのはいいんですがバケでした・・w
その後、バケが連続し結局たまることはなくどんどん追加投資・・。

友人2人の様子を見たら、順調にコイン増やしてるじゃないですかー。

どうしようか悩みましたが結局、ひぐらしを回すことにしました。

L1ベル:L2ベルの比率が1:3だったので偶数設定濃厚でした。@俺に足りないのは引き・・。

スマホの遠隔で大図書館をしながらひぐらしを打ってて。
大図書館はつぐみルートが終わりました(つぐみ可愛かったわw

んで肝心のひぐらしのほうもオヤシロBIGを引きBIGを引き少しだけコインが増えつつありました。
そして次は小太刀を攻略始めました。

でも今一つ勝つ要素が見つけられなくて悶々としてました(桐谷さんの声という理由ではない)

そんなときに店移動という話がでて、俺たちは店移動することになりました。


この時点で私は総投資8000円、回収2000円で-6000円でした。


その後、3人でご飯を食べて2件目のホールへ

2件目はかなり大手でものすごい広くて迷うほどでしたw

この時点で俺の心は、小太刀のおっぱいと、できるだけ投資は控えようという気持ちでいっぱいでした。


さて、一発目に座ったのがMAXタイプ、仮面ライダーV3でした。

え? 言ってることがおかしいって?
うん、知ってる。

でもやっぱV3は好きだし当たればでかい!!

「俺は今日で・・人間を・・やめるっ!!」

さて、そんなことを思った私でしたが・・。


見事人生が終わりました。

当たらないこと当たらないことww


いい加減に見切りをつけ今度はスロットのうみねこのなく頃にを打つことにしましたが、どんどん飲まれる一方・・。

そして・・俺は・・ホールを彷徨うことになりました。。

ここからは長くなるのでどんな機種を打ったのかだけ書きます。

うみねこ(2スロ)→バジリスクⅡ(2スロ)→シオサイ(20円30π)→小太刀ルート終了し千莉ルートに→ポチーズ(4円)→ビックシューター(4円)→バジリスクⅡ(2スロ)→うる星やつら3(2スロ)→仮面ライダーV3甘(1パチ)


とまぁこんな状態でした。
今になって思うとなんというクソな立ち回りだったんだろうなぁ・・と思います。

シオサイが終わった時点でもうどうでもよくなったんですよねww

んでこのときから投資が17000円を超えており、もう回収が難しくなりました・・。

V3甘をやめたと同時に千莉ルートも終わり、ようやく冷静になった俺は、この後どうするか考えました。

・残り時間5時間
・残り投資帰りの電車代込で3000円

残り投資がもう少ないので1パチか5スロかになりましたが、時間がなかったので1パチに絞りました。

そうなると、3000円で引ける可能性があり、なおかつ4時間(3000発打つのに30分+演出時間を引いた)で20000発ができる機種。

甘なら、引けるかもしれないが20000発も出るわけがない・・。
MAXなら20000発引けるかもしれないけど引ける可能性が低い・・。

だったらミドルしかねぇ!!!

そんなことを思った瞬間。緋弾のアリアに目が映りました。

この機種なら引ける可能性もあるし64%でSTに入れられれば理論上70%以上のループだから行けなくはない。


よっし・・やるか・・。

ここが正念場!!


そして2800円使ったときに武偵ミッションボーナスと引いたがSTに入らず・・・。

あー、こんなもんだよな・・w

後200円と持ち球しかなく、すべてあきらめかけてた俺に・・・奇跡は・・・起きた!!!

時短中
ヒロイン「2!!」
ヒロイン「1!!」
ヒロイン「0!!」


あれ・・? これってカウントダウン予告?

テンパイして、アラド対決に入りロゴが赤で先制攻撃+2回目のロゴが落ちてボタンがアリア柄。
これ・・熱いぞっ!!!

ボタンプッシュ!!

アリア「風穴開けるわよっ!!!」


キター!!!!!
引き戻し30%引いた!!


ここからがやばかった・・。

ライトニングバレットチャンスで引いたときの速さと継続率をうまい具合に引き出して。


9時30分頃に実践を終了しました。

まさかのプラスでした。

正直、アリアは原作も何も知らないけど。
本当に萌えSTのライトニングバレットチャンスは癖になるw

もう、撤去が多くあまり近辺にはないけど打てるまで打ちたい機種だなーと思いましたw
ずっと1人で打ってたのでみんなで行くのも悪くなかったです。

また3人で打ちに行きたいと思いますw

しかし・・よく30%引いたな・・マジでw


以上、海斗でしたー。ノシ

23:39:20
なんか、いろいろとうまくいきそうな気がすると、人生を舐めてる海斗です。
それと同時に重度の食糧難で不安です。

さて、今回で萌えもんのネタは終わりにします。
今回は前回話した通り、今までやった萌えもんで俺の嫁TOP5を公開したいと思います。
TOP10は面倒になってので半分でww

今までの記事では萌えもんの内容は分かったが可愛さが伝わらなかったと思うので

では、さくさくいきましょう!!

1位
リザードン

初代からずっとヒトカゲ一途な俺にとって見た瞬間一発で運命を感じた。

いいかよく聞け!!
萌えもんのヒトカゲは幼女だ。
そこから少女(リザード)になり、そして・・・。
女(リザードン)になる。

あの娘に「今度はご主人様を守る」っていわれたらやばいな!!

色々萌えもんをやって一つだけ意識したことがあるんですよ。
それは、できるだけ萌えもんをかぶらないでクリアすることなんです。

結構様々な萌えもんを使いましたがこの娘は最初から最後までそばにいてくれましたね。
・お転婆びっち女カスミの「なみのり」で泣きたくなった時・・。
・数々の鹿さん相手に苦戦した時・・。
・伝説のオンパレードの連戦MAPで泣いた時・・。

ほんと何度この娘に何度助けられたか・・。


2位
トゲキッス

この娘も何回か使った娘だな。(この文章だと卑猥ですねw)

この娘が居なかったら俺は萌えもんをクリアできなかっただろう・・。
こいつはよく耐えてくれた・・。

壁を張ってればある程度耐えてくれるが、絶対零度とかはやめろな(^ω^)
ダブルバトルでもこの娘は光ってた。
壁張り+このゆびで火力っ娘を守ってくれた。


3位
ムウマージ


「ヤンデレ系魔法少女ムウマージ♪ 大好きなあの人に近づくなら滅びの歌でじわじわと殺してあげるっ♪」

・・・・・。

うん、恥ずかしくて死にたくなった。

この娘は2タイプ作ったんだよねw

・滅びの歌、黒い眼差し、怪しい光、恨み=ヤンデレ皆殺しタイプ。
・シャドーボール、道連れ、サイコキネシス、のろい=メンヘラ心中タイプ

伝説や勝てそうにない娘と何度心中したことかw
結構ゴリ押しするときに役に立ったなw


4位
スターミー

ロリ担当。

特攻とすばやさで敵を1確!!
相棒のキングドラも加わると本当につええw

・なみのり、サイコキネシス、10まんボルト、れいとうビーム
準伝説キラーでしたw
まぁ・・技構成はありきたりでしたが・・w


5位
ジラーチ

エロ担当。

手持ちには入れてませんでしたが見た瞬間「うわ・・えろいな・・」と思いました。

こやつ・・ビキニですよビキニ!!
めっちゃ露出狂ですよ!!
望めば何でもしてあげるんだってさ!!


っとまぁこんな感じっすかねー。

書いてておもったんだけど
ほんと誰得だよww って感じですよねw

まぁ、これで萌えもん関連の最後の〆っていう感じでいいのかもしれませんねw
次の新しい記事の内容はスロットやパチンコなどの結果報告とかにしましょうかねー。

書くの楽だしー。

更新はいつも通り不定期ってことでw

んじゃ、海斗でしたー。


この前、いまさらですが緋弾のアリアを打ちましたw
なかなかSTが面白かったですねw
緋弾のアリア OP「Scarlet Ballet

原作は・・・まぁ・・機会があったらってことでw


・・はぁ・・今後どうするか考えなきゃな・・w

07:33:08
最近ますます悟りを開いた海斗です。
まぁ、こんなとこで書くこともないのでさっさとポケスペを終わらせましょう

リアルではついに私、改造ポケモンシリーズを終わらせました!!
アルタイルをクリアしベガ、プロキオンと終わらせましたw

ちなみに私が今までやった改造ポケモンは
・萌えっこもんすたぁ(RF.Ver
・萌えっこもんすたぁ(鹿.Ver
・萌えっこもんすたぁ(ポケスペ.Ver
・萌えっこもんすたぁ(δ)
・東方人形劇(秘封倶楽部シナリオパッチ
・東方人形劇(幻想郷シナリオVer
・ポケットモンスターアルタイル
・ポケットモンスターベガ
・ポケットモンスタープロキオン


結構やりつくしたなww
これからなにをしようか考えてます。

※通常のFRなどのイベントは省略。


~カオスダンジョン編(ウバメの森)~

地形はもちろんのことトレーナーもポケスペ仕様となってますw

カーツ


シャム


イツキ


カリン


この四人と戦います。
その中、イツキは「ルギア」。カリンは「ホウオウ」を出してきます。
道は迷うことはなく「マスクド・チルドレン」を倒してボスの「ヤナギ」がいる奥へと向かいます。


手持ちは公表しませんが「ヒョウガ」を出してきました。
最後だけあって強かったです。

ヤナギを倒すと、殿堂入りとなり、これで萌えっこもんすたぁ(ポケスペVer)はクリアとなります。


クリア時間103時間かぁー
意外と早くクリアできましたね。難しくもなく簡単でもなく程よい難易度でしたw
もはや別ゲーで飽きることなかったです。

今まで、様々なポケモンが発売されてきました。
私は第4世代までしかしたことないので最近のポケモンは意味が分からんです・・。(でも女主人公とジムリーダーは知ってるw
そんな俺でも約2年間楽しめた改造ポケモン。
また、面白そうなものがあったらやってみたいと思います。(えびそばさんのポケモンは鬼畜すぎますし・・w

さてこの辺で、萌えっこもんすたぁ(ポケスペVer)を終わりたいと思います。
お疲れ様でしたー。

次回は、今までやった萌えもんで俺の嫁TOP10みたいなのを更新したいな。


最近、スロットのバジリスクを見てアニメも見ましたがすっげぇ面白かったですw
朧はいい女なのは確定!!

バジリスク ~甲賀忍法帖~ OP 「甲賀忍法帖」



いじょ、海斗でした~ノシ

22:37:21
最近、体力が著しく低下して疲れやすい海斗です。

もうね、異常なくらい体力が落ちてる・・w
階段の上り下りすら息切れしそう・・w

さて今回は久々のエロゲー「MeltyMoment -メルティモーメント」の感想を書こうと思います。
WS000000 (2)

この作品は私が大好きなブランドHOOKSOFTの最新作です。
とはいっても記事にするのは相変わらず旬が過ぎ去った後なのはご愛嬌。

この作品はHOOKSOFTの看板原画家の一人「らっこ」様のラストランニング作品。


らっこ様の絵と出会ったのは2004年のLike Lifeがきっかけでした。
当時はまだD.C.などの学園物がとても面白く、楽しくやれてたなぁ・・。

その作品のおかげで「まきいづみ」「神月あおい」「文月かな」、「大野まりな」さんを知ったきっかけになりました。
その後、永遠のアセリアをやり始めたのもこの作品がきっかけw


それを考えるとやっぱ本当にさびしく感じます・・。

今までエロゲーをやってきて、いろいろな声優や原画家、シナリオライター様が次々と引退などがありました。


らっこ様が引退されることを聞いた瞬間。ショックだったなぁ・・。
俺自身あまり好きだったり贔屓してるのは少ないのでそのショックは結構でかかった・・。

知ってる方は知ってると思うけど。

俺の中で殿堂入りになってる声優。
鳥居花音春野日和たちが引退された時と同レベルだった・・。

特に鳥居花音様の時はひどかったなぁ・・。
ガチで泣いたもんなぁ・・。


鳥居花音様の最後の作品も、HOOKの「_summer」だったもんなぁ・・。

思い出しただけで泣けてくる・・。


しんみりしちゃいましたが、さっそく感想を書いてみたいと思います。


~あらすじは省略~

この作品のコンセプトは「恋するきっかけ」らしいです。


良いところ

脳がとろけそうなシステム
時間差マップ移動
登校時、昼休み、下校時などに発生し、攻略したいヒロインを選択するというものだが。
このポイントは
時間ごとに各ヒロインの恋するきっかけが複数存在する
時間を追っていくと各ヒロインのその時間までの行動が分かり。ただ選択をするだけではなく「考える楽しみ」も味わえる

下校時に学園の教室から、グラウンドで部活し、駅前に移動したが次の時間にも駅前にいる? 次の時間は商店街? あれれ? 最終時間に駅前?
もしかしたらこの子は駅前で帰ろうとしたけど気が変わってよりみちしたのかな?

いざ、各時間をセーブ&ロードで選択すると駅前で帰ろうとしたが定期をどこかでなくしてしまい商店街を探したらしい。

「ああ!! そっちか!!」
と、なる。

ガーリートーキング
このシステムもHOOK独自のシステムですね。
主人公視点ではなくヒロインの視点で、そのイベントで何を感じ何を思ったのかが分かります。
最初は友達の感情から、徐々に恋心が生まれ始める過程は本当に自然で悶えるヒロインは可愛すぎた。
読んでると本当に生きるのがつらくなる。
今の俺にこの甘い展開は体に毒です。。w

リアルタイムクリック

ガーリートーキングよりも先にHOOK作品の伝統となったこのシステム。
これは、選択肢をただ選ぶのではなく「クリックした時間」で相手の反応が違う
謝る、褒める、注意するなど様々な状況で発生しクリックすると・・。

謝るタイミングが早すぎると「ちゃんと謝ってる?」と怒られ
逆に遅すぎると「そ・・そんなに気にしないでよ・・」と心配されたりします。
いろいろな反応が見れて可愛いですよ。

メルティボタン
これもありそうでなかったシステム。
エロゲーをやれば少なくても一つは好きなシーンがあります。
そんなときはF1ボタンを押してみよう
エンドロールで驚きます。
やっぱ、前いってた予想は合ってましたねw

クリア後にもらえるラブレター
これは公式にのってなかったのでびっくりした。
時間差移動MAPであるフラグを立てると各ヒロイン5種類のラブレターがもらえます。
計25種類で多いです。


過去作をやった方にはわかる小ネタ
健の着信音が「Like Life」のOPだったり。
ラジオのお便りのコーナーの擬人化ネタ
「FairlyLife」沢渡 弓月ちゃんの名前が出てきたり
あるルートで旅行に行く場所だったりとか、本当にやってて懐かしさを感じた。


サブヒロインも攻略できる
これもポイントが高かったなw
あくまでおまけで、短かったけどあるだけまし
柊 千恵美マジで可愛かったなぁ・・w

いやーやっぱ好きなブランドだけあってべた褒めっすねw
でもしょうがないよね♪ HOOKだもんw

さて、次は少し物足りなかったとこを書いてみます。

物足りなかったとこ

時間差マップ移動の認識の違いと使いこなせてないとこ

はて? こいつなにいってんの? と思うかもしれませんが。
このゲームをやる前とやった後の理想とのギャップを感じました。

このゲームをやる前の私の時間差マップ移動の認識は
「様々なイベントが存在してて、複数エンディングが存在している」との認識でしたが実際は
「様々なイベントは存在していたがエンディングは一つしか存在しない」でした。
これは俺の理解不足かもしれませんが・・w

エンディングが一つしかないのにラブレターを各ヒロイン5種類集めないといけないので少なくても同じENDを何度も見なきゃいけないという作業ゲーになってしまう。
これは正直、心が折れそうになり、だるかった。
まぁ、正確には似たようなENDでしたが・・w

ラブレターの数だけENDがあったら凄い作品になったな・・w
まぁ、難しいとは思うけどね・・w


@は各ヒロインでボリュームがあったのに、サブヒロインのおまけ攻略が時間差マップ移動があまり意味がなくなってしまってるように感じました。
前にも書いた通りこれは仕方のないことだとは思いますが・・やっぱ、千恵美さんがぁ・・w


一部の人にはつらい作業感
これも前に書きましたがこのゲームはラブレターをもらうために各5回繰り返すのですがそれが私は苦痛で飽きがきました。
 

んーこんなものでしょうかね・・w

個人的は良作なんでしょうが、最初はとても楽しかったけど、ラブクエ、シュガーもそうでしたがやっぱこういう系は合わないようです・・。
何度も言ってるのになぜやるのかと言われたら・・。
苦手を再度、好きになりたいからかな・・w
でも、この作品のおかげで以前よりも苦手意識は薄くなったとは思う。

フルコンプした瞬間。
もう、らっこ様が関わった新作は出ないんだなって思うとやっぱりさびしくなりました。
でも、仕方がないことです。

また、私が好きな絵師や、声優、ライターさんと出会えることを祈って・・。

らっこ様、いろいろなきっかけを与えていただいて本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!!



次回は「きみとの騎士日々 -楽園のシュバリエ-」の感想を書きたいと思います。
同時に、恋愛まで選択肢ひとつも攻略しましたがこれは記事にする内容が少ないため割愛でw

つかこのブログも1000人目の閲覧者になりそうですねw
見ていただいてるかたありがとうですw

以上、海斗でした。


MeltyMoment -メルティモーメント- 応援中! MeltyMoment -メルティモーメント- 応援中! MeltyMoment -メルティモーメント- 応援中!

MeltyMoment -メルティモーメント-OP 『MeltyMoment』


管理人プロフィール
【管理人】
Author:早瀬川 海斗
mail:i_love_sakura_yoshino@ヤフー
画像製作者様
ねこたい様のサイトへ
ニコニコ動画で12/24日動画投稿を
開始予定
相棒プロフィール
【相棒】
Author:有栖川 黒兎
Twitter:Twitter
PSO2:Ship7
カテゴリ
海斗の気になるタイトル
ひよこソフト×La'cryma
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女
和風伝奇モノみたいですね
6年ぶりの新作でLa'crymaとの合作かな?
気にはなるけど一言
いいか?これがヒットしても絶対に移植を繰り返すなよ?
絶対だぞ!!(白目

ALcot
ALcot『将軍様はお年頃』応援中!
ようやく正当続編第四弾かー。
なんだかんだ言ってもやっぱ安定なんだよなぁ
楽しみですねぇ~

あかべぇそふと3
『少女と年の差、ふたまわり。』を応援しています!
シナリオに惹かれるものがあるな
いつの間にかおじさんと呼ばれる歳・・・。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カウンター
special Links
俺たちが特に気に入ってる方々のブログなどです
【ムルムルさん】
すがきやのびちょ濡れ貴族
【実況まとめ】
お勧めですw
枯れない桜の派生の世界
当サイトは相互RSSしていただけるブログ様を募集しております。
海斗のお勧めゲーム
終わる世界とバースディ
コットンソフト「終わる世界とバースデイ」応援バナー
本当この作品に出会うために俺は生まれてきたと言ってもいいくらい大好き♪
自分の誕生日にもう一度やってみたいと思ってますw
最後のラストシーンは卑怯w 泣けるw

もしも明日が晴れならば
もしらば
本当に今までやったエロゲーですごくいい作品だった。
一部ご都合主義だけど
すごくオススメですw

タペストリー
『タペストリー』応援中!
これをやって涙が止まらなくなった

恋愛0キロメートル
ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画
全体的に面白かったw でも魅力的すぎるキャラが
攻略不可・・w FD期待w

キラ☆キラ
キラキラ
本当に痺れた!!ww
このくそったれな世界に
愛をこめて!!
青春ゲーはこれだ!!

あやかしびと
『あやかしびと』応援中!
世界観がスゲェ!!w
特に薫ルートの虎太郎先生は異常ww

学園☆新撰組
『学園☆新選組 ! ~乙女ゴコロと局中法度~ 』応援中 ! 2008年 3月21日 発売!!
パトべセル、新撰組
俺は少女漫画家この3作は
本当に面白かったw

どうして、そんなに
黒い髪が好きなの?

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』2014年9月26日発売予定
今までやった中で一番のタイトル詐欺w
エロ、シナリオ、ギャグの
バランスが良いのもGOOD!!
黒兎のお勧めゲーム
天色*アイルノーツ
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
僕が大好きなブランド
愛して止まないゆずソフト
最新作第7弾!
空の浮き島ライゼルグ
魅力的なキャラ達の純愛物語
真咲√のクライマックスでは感動して泣いてしまいましたww
真咲大好きだあああああ!!

百花繚乱エリクシル
AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
前作のドルフィンが貧乳作品に対して今回は巨乳作品!w
マジ最高ですww
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ひとつ飛ばし恋愛
ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
今回もハチャメチャな展開が最高ww
前作同様今回も変顔が健在!そして豪華声優陣にも注目!

らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 鳳エリカ
実は購入するまで全く知らなかった作品ww
お店で見つけた瞬間
運命を感じてしまい思わず買っちゃいましたww

グリムガーデンの少女
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
イラストに惹かれ興味がわきました。
あとは何より由真のおっぱいに惹かれましたw
こういう内気な女子好きだな~♪
BGM設定
たまには流しながら読んでみてはいかがですか?w
音量には気を配ったつもりですが、音量にはお気を付けください。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理用